デイサービス

通所介護(デイサービス)

歳を重ねるごとに健康面や生活上での不安はつきものです。一人一人の状態も違います。あっとほうむデイサービスセンターでは個々に合わせた介護や、安心して楽しく過ごせるような生活を一緒に考えていきます。

通所介護(デイサービス)

入浴、食事の提供、機能訓練等を日帰りで受けるサービスです。

サービス内容

デイサービス■あっとほうむデイサービスセンターのスタッフです。   
あっとほうむデイサービスセンターでは、明るく元気で丁寧に利用者個々の生きがい作りのお手伝いをさせて頂きます。また、プロのセラピスト(理学療法士・作業療法士・柔道整復師)による機能訓練も好評実施中です。
常時、無料体験利用もおこなっておりますので、
☎06-6719-8880までお気軽にお問合せください。
送迎

リフト付車両で車イスでも安心丁寧に送り迎えいたします。

健康チェック

検温、血圧測定ほか、健康相談もいたします。 緊急時は併設の青洲会診療所によるバックアップも万全です。

食事

栄養管理だけではなく、”楽しみ”としての食も大切にしています。あっとほうむデイサービスセンターのご飯は美味しいですよ!イベント時にはBBQや鯛めし、カニ鍋、生マグロなどご馳走メニューも豊富です。ご希望者には朝食も提供いたします。また、噛んだり飲み込んだりが難しい方には、食べやすい特別食もご用意できます。

入浴

温泉気分の大浴場に機械浴完備。身体状況に応じた安全な入浴介助をいたします。座ったままでも、寝たままでも可能です。

アクティビティ・機能訓練

日替わりで飽きのこないこだわりのアクティビティ・機能訓練を好評実施中です。集団が苦手な方には、将棋やマージャン・工作など個別で楽しめるメニューもございます。

利用料金表

デイサービス(通所介護)利用料金表

デイサービスの詳細はこちら

社会福祉法人慶陽
特別養護老人ホームあっとほうむ
〒546-0002 大阪市東住吉区杭全1-4-20
TEL 06-6719-8880 FAX 06-6719-8882

あっとほうむのホームページは誰にでも見やすく、わかりやすい「やさしいデザイン」をコンセプトに作成しております。

Copyright © 2016 Keiyo. All right reserved.